12月18日 神戸地区昇段試験について

2022年度 昇段試験要項12月

神戸地区昇段試験申し込みシート

12月18日(日)に行われる神戸地区の昇段試験の案内です。要項をよくご覧になり、申し込みシートを使って申し込みをお願いします。
たくさんの申し込みをお待ちしております。
また、新型コロナウイルス感染症の状況を見ながら要項の変更があるかもしれません。12月5日以降にホームページのご確認をお願いします。

10月9日の少年大会について

神戸市総合スポーツ大会並びに神戸少年柔道大会についてご案内します。
〇参加人数の関係で開会式を同時に行います。(午前の部・午後の部に分けません。ただし高学年男子は観客席からの参加となります。)
 なお、開会式は10時からとなります。
〇観客席の収容人数の関係で各道場1名の審判・掲示係、1名の引率(責任者として来場)、2名までの観客席での応援は変更ありません。
〇プログラムは数に限りがありますが、当日販売いたします。
〇健康チェックの提出をお願いします。受付時に<体育館の中に入られる方全員>の健康チェックカードを提出してください。

連絡が遅くなり申し訳ございません。
当日練習の成果が発揮できることを期待しています。健康に気を付けて、お過ごしください。

2022少年大会プログラム(ホームページ用)

令和4年度神戸地区昇段試験(9月)申し込みについて

2022年度 昇段試験要項9月

神戸地区9月の昇段試験を行います。要項をよくご覧になり、学校・道場毎にまとめて申し込んでください。
申し込み票・健康チェック表は兵庫県柔道連盟ホームページにございます。
ダウンロードしていただき、必要事項を記載し、神戸柔道協会までメールでお送りください。

神戸柔道協会昇段試験アドレス kobe.judo.syoudan@gmail.com

第39回 神戸少年大会参加要項について

令和4年度 少年大会申し込み

令和4年10月9日に開催される第39回神戸少年柔道大会の参加要項と申し込みファイルです。
ダウンロードしていただき、メールで申し込んでください。
神戸柔道協会 fjwr0316-judo@yahoo.co.jp
不明な点等ございましたら、担当藤原までご連絡ください。

第63回神戸市民大会柔道競技プログラムについて

令和4年度 第63回市民大会柔道競技プログラム
見出しの大会についてプログラムを掲載します。パスワードは申し込みの時にご連絡させていただいております。
ご確認よろしくお願いします。日頃の練習の成果が最大限発揮できますよう、体調に気を付けてください。

第63回市民大会について

2022市民大会

2022 市民大会申込書
5月15日(日)第63回神戸市民大会を行います。今回は少年の部団体戦も合わせて行います。
申し込みはメールにてお願いします。中学校の部とは締め切りや提出場所が異なりますのでご注意ください。
なお、組み合わせ等プログラムは後日神戸柔道協会HP上でご連絡させていただきます。
たくさんのご参加、よろしくお願いします。