第63回神戸市民大会柔道競技プログラムについて

令和4年度 第63回市民大会柔道競技プログラム
見出しの大会についてプログラムを掲載します。パスワードは申し込みの時にご連絡させていただいております。
ご確認よろしくお願いします。日頃の練習の成果が最大限発揮できますよう、体調に気を付けてください。

第63回市民大会について

2022市民大会

2022 市民大会申込書
5月15日(日)第63回神戸市民大会を行います。今回は少年の部団体戦も合わせて行います。
申し込みはメールにてお願いします。中学校の部とは締め切りや提出場所が異なりますのでご注意ください。
なお、組み合わせ等プログラムは後日神戸柔道協会HP上でご連絡させていただきます。
たくさんのご参加、よろしくお願いします。

昇段試験、受付時間について

12月19日の昇段試験の試合についてご連絡します。
●午前:男子・女子初段、女子弐段の部 
(受付9:00)
●午後:男子弐段〜、女子参段〜の部
(受付12:00〜12:30)
※事前に申し込みされた方のみ受験することができます。
※健康チェック表を記入し、忘れないようにしてください。

12月神戸地区昇段試験のご案内

12月19日(日)王子スポーツセンター柔道場で開催予定の神戸地区昇段試験について、兵庫県柔道連盟ホームページに詳細を掲載しています。そちらをご覧の上、<12月5日まで>に神戸柔道協会へ<メール>でお申し込みください。

なお、申し込みについては<各団体・学校・道場でまとめて>申し込んでいただきますよう、よろしくお願いします。

新型コロナウイルス感染症対策の観点から<当日までの体温記録表の提出と、当日の検温等>お願いをしております。ご協力よろしくお願いします。当日、発熱がある場合の参加はご遠慮ください。

申し込み、ご質問等は神戸柔道協会 kobe.judo.syoudan@gmail.com までお願いします。中止の場合は神戸柔道協会ホームページに掲載いたします。ご了承ください。